VOL.4 / FEBRUARY 2022

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間:
午前10:00〜午後6:00 (平日のみ)

チケット購入についてのお問い合わせ イベント全般についてのお問い合わせ ストリーミングについてのお問い合わせ

「チケット購入完了メールが届かない」「ログインID(ユーザー名)、パスワードを忘れた」という場合は、
パスワードリマインダーでご確認ください。

視聴環境

【Y-topia Vol.4】の推奨環境は以下の通りです。

推奨環境以外の端末で動画プレイヤーを再生しようとした場合、正常に動作しない可能性があります。
ご使用のOSおよびブラウザのバージョンをアップデートしてください。

スマートフォン、タブレット

・iOS 11.0以降 (Safari最新バージョン)
・iPadOS 13 (Safari最新バージョン)
・Android OS 5.0以降 (Google Chrome最新バージョン)

パソコン

・Windows 8.1以上 (最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・MS Edge・Firefox)
・MacOS 10.9以上 (最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・Firefox)
視聴の際は、上記のいずれかを必ずご用意ください。

TV接続など

スマートフォンやパソコンをHDMIケーブル・変換アダプター (Google Chromecast等)などでテレビに接続する、またはWifi等を利用したミラーリングによりテレビで視聴する方法もありますが、ご利用の機器、ケーブルや回線等によりご利用いただけない場合があります。
TV画面へ映像出力してのご視聴は、現在のところ当サービスでは一切の動作を保証しておりません。あらかじめご了承ください。

あわせてこちらのページもご参照ください →「動画がみられずに困ったら

視聴環境の確認

再生ボタンをクリックして映像を再生してください。
視聴環境が整っていれば、映像(動画と音声)が再生されます。

【ご注意】
・ご利用のインターネット環境によっては、回線環境・時間帯などが原因でコンテンツを正常にご覧いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・企業内のLANやファイアーウォール経由で視聴する場合、セキュリティの設定上視聴できないことがありますので、ネットワーク管理者にご確認ください。